”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

サイトについて。

こんにちは。只今、私のホームページは見れなくなっています。
暫くはこのブログがメインとなりますので、宜しくお願いします。

新しいサイトも制作中ですので、お待ちください。(でももう暫くかかります
絵本なども今は見れなくなってしまっていて、ご不便をおかけしますが、よろしくお願いします!
この記事も、暫く一番上に表示させておきますね。新しい記事はこの下になります。

下記SNSも更新中です。

インスタグラム
https://www.instagram.com/ai_hyuga/

フェイスブック
https://www.facebook.com/hyugaai/

と、いう訳で。。

IMG_20170710_123055.jpg

・・・・怖いって。

IMG_20170710_123107.jpg

だから、怖いって!
     ・
     ・
     ・
     ・

IMG_20170621_120729~3

よくできました(≧▽≦)
【 2017/12/01 (Fri) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

愛犬のお散歩注意報~(・へ・U)

梅雨明けしましたね。あっつーーーーい!!夏です。もう既にずっと暑かったですが、地面も熱い!!!!ということで!!犬のお散歩は本当に気をつけてください!!!!

犬は自分よりも地面に近く、暑さに弱いので、こちらが思っているよりも早く熱中症になりやすいです。地面からの照り返し、肉球の火傷など辛い事ばかりになってしまいます。犬のお散歩は楽しくしたいですよね。

夕方になっても、油断禁物!!余熱でアスファルトがまだ暑い!地面に手を置いて確認しましょうね(*^▽^*)
犬は「アチャ!アチャ!アチャー!!」と足をバタバタしないから大丈夫・・・・な、訳ないんですよーーーー!!!!
車に置いてけぼりもストップですよ!!エアコンしてたら安心ではないです。気をつけましょう。「ちょっとだけ」の間に具合悪くなることも考えてくださいね。子供も動物もね!そんな意識で悲しい事故は防げます。

この記事のシェア歓迎でーす!!(*^▽^*)

sanpo01.jpg

sanpo02.jpg

【 2017/07/19 (Wed) 】 動物関連 | TB(-) | CM(0)

パン屋さん!

梅雨はどこへいった。

さて、お友達が勤めているパン屋さんのパンを全種類、描かせていただくことになりました。
これがとっても楽しいのです!

IMG_20170710_161209_206.jpg IMG_20170710_161209_205.jpg

鉛筆の下描きは無しで、ペンで直に描いていく。下描きなしの練習にもなる。実は既にひとつ失敗してしまったけども、味ってことで良しとする。楽しいからいいの。笑

ペン入れが終わったら、その後は簡単に色もつけていきます。その過程もお見せしていきたいと思います。
ここのパン屋さん美味しいしすき。特にドーナツがお気に入り

これは昨日、お友達宅でのお絵描きです。夕飯美味しかった!ご馳走様

IMG_20170711_090024.jpg
【 2017/07/11 (Tue) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)

イラストっす。

久々にまんがタッチの描きました。
下書きと完成。

IMG_20170703_135012.jpg r006.jpg




こちらは、迷ったパーカー(笑)

r010.jpg r009.jpg
r008.jpg r011.jpg

【 2017/07/07 (Fri) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)

美味しかったー。

今日のランチと、

IMG_20170701_123129.jpg IMG_20170701_205801.jpg

今日のお絵描き。

IMG_20170701_214225.jpg

【 2017/07/01 (Sat) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)