”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

実話まんが

お仕事やら何やら、色んな絵を描いている間の、気分転換でも絵を描いてます。
これは実話まんがです。
初めての方もそうでない方も、良かったら覚えてほしいのですが、出てくるウサギは私、日向あいです。干支が卯なので、イラストだとうさぎになります。そして実は「ひゅううさぎ」というニックネームもあります。覚えてて、そう呼んでくれたらうれしい。

どうぞよろしくお願いします~!(o´v`o)
画像はクリックで拡大します。
gin5.png

....2度寝するけどね!!
【 2016/05/17 (Tue) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する