”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

飾ってもらって幸せ(*^-^*)

まよきちさんより、「飾ったよ」お写真いただきました!!♪
すぐに額に入れてもらえて幸せです。(公開許可はとってあります)

そしてデフォルメの方は、何故かやたらと「和」とマッチしていてそれがまた面白いです(笑)

10585150_545822802220315_2051752604_n.jpg 10720968_545823558886906_468456556_n.jpg

まよきちさん、どうもありがとうございました!!


【 2014/10/16 (Thu) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(2)
No title
こちらこそ!
本当にありがとうございました。
我が家は美術には縁遠く・・・絵を飾ることってしたこと無かったのですが
額に入れて置いてみて、部屋の雰囲気も変わりとても良いものだなと思いました。
ましてや、その絵が我が家の子!!!
ちらっと視界に入るたびにニヤッとしてます。
こんなに可愛く書いてもらった本人がまたこの横でだらしなく、自覚無く(当たり前だけど)
ごろーんとしてるギャップも笑えます。
素敵な絵をありがとうございました
【 2014/10/16 】 編集
まよきちさん♪
お返事遅くなっちゃってごめんなさいっ!!
絵を飾ってもらえてとっても嬉しかったですよー♪♪

いいギャップですね!!最高☆
きなこさんにも宜しくお伝えくださいにゃー(´▽`*)
【 2014/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する