”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

残暑お見舞い申し上げます。

こんにちはー!!残暑お見舞い申し上げます!!



・・・・それにしても、じめじめだし、また梅雨みたいですね
お天気が悪いと精神的にも落ち気味なのですが、私はお友達が言っていた言葉で、考え方を変えて、ちょっとは頑張れるようになりました。その言葉とは・・・。

雨を喜ぶ虫や動物や植物 人間たちがいることを想像すると、 イヤな気持ちがなくなる。

名言!!( ー`дー´)キリッ
・・・・おおおおっ、そうだ。そうだよねー!と思いました。
苦手な天気の時も、こう考えるとそれまでよりは気分もちがうのです。
【 2017/08/18 (Fri) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する