”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

春だいすき!

こんにちは。春が大好き!な日向あいです。冬眠から覚めました。晴れていると分かりやすい程自分の頭に花が咲いてるのがわかります。やる気も増える!お出掛けしたくなる!!雨や曇っていると気分も乗らないし…単純です(笑)季節や雨も、生活を考えなければそれそのものは好きなんだけども。季節に香りっていいよね~

ユキヤナギ大好き綺麗だ~(*^-^*)
 


まだ少し先だけど、毎年実家の庭の藤の花に来るクマバチくんが来るのを楽しみにしています。藤棚があって、藤の花と、その下にある山吹の花、そしてクマバチくん。このセットがいつも大好きで、晴れた日に、このセットの下で、縁側で猫のなっちゃんとまったりしながらお茶するのが大好き(笑)

524005_159767470819606_1120315248_n.jpg

クマバチくんは怖い蜂ではありません。出会っても何もしてきませんし、こちらもしない!コロっとした体型なので羽音は凄くて知らないとびっくりするかもしれないけれど、そっとしておいてあげてください。(*^-^*)


私の住んでいるところの桜はもうすぐ。銀次郎と一緒にお花見に行くのだ!

【 2017/04/03 (Mon) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する