”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

NO!毛皮チラシ配布します。

記事拡散歓迎です。
記事のURLはこちら⇒http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-1029.html

お友達から、以前描いたNO毛皮のチラシデータを欲しいとの希望がありましたが、古すぎてデータがもう無いのと(笑)描き直したい!という気持ちがあって、今回新しいNO毛皮チラシを描きました!!

配布いたします。印刷して啓発活動に是非!使っていただけたら嬉しいです。A4サイズです。下記の『』内の文字をクリックして、その画像が出てきたら画像の上で右クリック⇒「名前をつけて画像を保存」をクリックして保存してからお使いください。
+(プラス)マークが出てたらクリックして拡大してから保存してくださいね。

チラシ①『犬猫も毛皮になっています

チラシ②『毛皮とは

チラシ確認で見たいだけの場合も、文字をクリックすると画像が出てきて見る事が出来ます。

啓発チラシ、久しぶりに描きました。このチラシがきっかけで気づいて行動に出てくれる人がいたら嬉しいな。
想いよ、届け!!٩(`・ω・´)و
【 2017/03/16 (Thu) 】 配布 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する