”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

猫の日

猫の日ということで。猫出します(笑)

 

実家のなっちゃん(18歳)と咲(7ヶ月)です。おばあちゃんと子供(笑)
2匹とも元気!
こちらは1月に旅立ってしまった福ちゃん(19歳でした)。たまにペットロス状態です(T_T)


そして、懐かしいのを。数年前に私は2度、ヒプノセラピーを体験して自分の前世を見ました。2回受けたけど2回とも猫でした。自分で以外だったー!動物だとしても犬だと思ってた。受けた後にその前世猫を家に帰ってから描いたイラストです。

 

悲しいけど、どちらも最期は虐待されて死んでしまいました。黒猫は飼い主の同居人の男性に流れている川に投げ捨てられて。白い方は道路で数人に暴力瀕死、その後に道路で車に撥ねられた最期でした。現世では守るぞ!!!!

あ、ちょっと悲しくなっちゃった。でも黒猫の方の飼い主さんは女性で愛されていたよ!同居人が悪だったのね(`^´)白い子は名前も分かりました「サシャ」と言います。2匹とも日本ではなかった。

前世って不思議だね~。どちらも猫だったけど前世って1回ではないからそれぞれがどの位離れている前世なのかは分からないけど。猫だったのは意外だった~。けど動物だったのが嬉しかったよ。来世は・・・・・・もう何にも生まれ変わりません(笑)
【 2017/02/22 (Wed) 】 動物関連 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する