”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

幸せ(๑´ω`๑)♡

皆さま、咲ちゃんの件ではお世話になりました!お陰様で、穏やかなお正月が迎えられます(๑´ω`๑)♡咲ちゃんは体調も問題なく、大好きな銀次郎に甘えています。

BeautyPlus_20161225114038_save.jpg

ただ、迷子になる前までの凶暴さがなくなってしまったのが少し気になる。今回の経験のせいなのかな?
今回、猫の咲が居なくなった時、私の住んでいる神奈川県では殺処分がありません。「殺処分はない」という事は、一つのとても大きな安心感でした。これは本当に大きなこと。殺処分無しのセンターが全国で当たり前になって欲しい!!

それと、今のこの寒い季節は、猫が温かさを求めて車のエンジンルームやタイヤの上などに入り込む事故の事も心配でした。日産自動車さんも「猫バンバンプロジェクト」というのをやっています。こういうプロジェクトを始めるのだから、それだけこういった事故が多いのでしょう。
是非、日産さんのこちらのサイトをご覧ください。

#猫バンバン プロジェクト

出かける前の「猫バンバン」の優しさで、お互いが不幸になる事故は防げます!!
ポスターやステッカーロゴも配布していますよ!実は私、このマグネット、応募していたのですが何と当たりました!!ワーイ!
IMG_20161226_155012.jpg

早速、愛車の後ろ側にペタ!しました
クリスマスは特に何もしなかったけど、銀次郎と咲がいてくれてほっこりと過ごせました(o´v`o)今頃ケーキ食べたくなってきました。笑
【 2016/12/26 (Mon) 】 動物関連 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する