”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

【猫の咲ちゃん、見つかりました!!!!】

【猫の咲ちゃん、見つかりました!!!!】


今日の朝、突然大きな鳴き声が聞こえ、すぐに見てみたら咲ちゃんでした!!

まさかの、我が家の縁の下にいました!!

すぐに助けて家の中へ。お水は沢山飲みましたが、ご飯をあまりがっつかないので何か変なもの食べてないか様子見ています。でも元気です。身体も綺麗で怪我もしていません。今は好きな場所で寝ています。

昨日、ネットで拡散お願いをして、今日の朝に見つかり、皆様には大変ご心配をお掛けいたしました。申し訳ありません。そしてシェアしてくださった方、アドバイスをくれた方、手伝いに駆けつけようとしてくれた方、応援、励ましてくれた皆様に感謝いたします!!!!知っている方も知らない方も本当に愛をありがとうございました。皆様のお陰で無事に帰ってきました!!!!

これから、見つかったお知らせを拡散させて頂き、迷子の記事は削除させて頂きます。
お手数ですが、シェアしてくれた方は、またこの記事をシェアして頂けると有り難いです。宜しくお願いします!

本当にありがとうございました!!
写真は全て、保護した直後に撮った写真です。

IMG_20161222_083921.jpg 20161222_094952.jpg 20161222_095156.jpg IMG_20161222_085007.jpg IMG_20161222_102201.jpg

※暫くこの記事をTOPにする為に、日付を未来に設定しています。
この記事を書いたのは2016年12月22日です。
【 2016/12/22 (Thu) 】 しっぽ家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する