”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

カリグラフィー展

先週、私が習っているカリグラフィーの展示会がありました。私も初心者ですが参加させていただきましたー(´▽`*)/先生の作品は本当に素晴らしいです。添えられるイラストも素敵。他の生徒さんの作品も沢山見ることが出来て、良い刺激を受けました。

私はやっぱり絵を描くので絵と一緒に。絵はオリジナルキャラクターの「言霊さん」です。そこに「Smile」という単語をカリグラフィーで書きました。何度も書き直し。絵がいいと思ったら文字が失敗だったりでも、とても楽しかった~!!

16-11-22-21-10-07-749_deco.jpg IMG_20161129_124623.jpg

おまけ。最近届いたトレース台。色も可愛くて使いやすくて好き。
新しい相棒が出来ました!
IMG_20161129_150049.jpg
【 2016/11/29 (Tue) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する