”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

しっぽ家族たち。

寒くなりました。温かくしなくちゃ!

我が家のしっぽ家族たち、まずは猫の咲ちゃんは11月20日で、生まれて4ヶ月、家族にして3ヶ月になりました!
今もスクスク育っています
インスタでのスライドショー⇒https://www.instagram.com/p/BNET1KjjrgC/?taken-by=ai_hyuga

そして銀次郎君、ちょうど10年前の11月20日にトライアルを開始したのです。そして、翌年の2月5日に正式譲渡してもらいました。トライアルで来た日を誕生日、正式に家族になった日は家族記念日にしています。
インスタでの銀次郎のスライドショー⇒https://www.instagram.com/p/BNOipYlD24d/?taken-by=ai_hyuga
スライドショー作るのに、久しぶりに昔の写真とか引っ張り出したのだけど、銀次郎を迎えたばかりの時と、現在の写真の銀次郎の表情の違いの差に改めてびっくりしました最初はまだやっぱり人間不信の表情の硬い顔をしていました。
スライドショーでは出してない写真も含めてこちらでも比べて見ますね。

まずは来たばかりの頃。
e0099441_20511212.jpg e0099441_12185666.jpg e0099441_14482378.jpg

こちらは現在。
11541949_928668823881711_5208857891544722189_n.jpg 20150726_160021.jpg IMG_20161123_212222.jpg

全然違います!!(*^-^*)♪(・へ・U)♪・・・・ほんと違う犬みたい!これからも改めて一緒に楽しく暮らしていこうと思いました
ペットを迎えたかったらペットショップで命を買うのではなく、保健所や里親募集している団体さん等から迎えて、幸せにしてあげてください。愛は伝わります

おまけ、銀次郎のセクシーショット!
10378243_797866996961895_606400109439403438_n.jpg
【 2016/11/25 (Fri) 】 しっぽ家族 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する