”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

「ペットショップにいくまえに展」にいってきました!!


「ペットショップにいくまえに展」、今日行っておかないと行けないので行ってきました!!遠かった(,,꒪꒫꒪,,)・・だけど!行って良かった~~~!!!!

pet01.jpg

アトリエはこんな感じ。絵の作品ははっきりとは撮影禁止との事だったので、雰囲気だけ。どの絵も素敵だった~!!可愛いし素敵だった。私もいい刺激を受けました!!上の写真の彫刻作品は、はしもとみおさん!大好きで、初めて生の作品を見れて感激でした実際に目の前で見ると更に素敵。。目はビー玉とか入れてるのかと思ってたら塗っていたのね。魂入ってます!!

絵の方は、どいかやさんと、とりごえまりさんの作品は絶対見たくて、そして絵本も買う気満々で行きました。額入りの絵はほっこり可愛くて欲しかったけど、一番欲しかったものは既に売約済みでした。
でも絵本は買いました!!そしてフリーペーパーも!!全部、姪や甥にも見せてあげたい&見て欲しい内容なので!
私はまだ絵本を全然勉強出来てないので、これから好きな作家さんの絵本を少しづつ、集めていきたいと思っております!♪好きな作家さんも発見して増やしていきたい!!
買った絵本、どいかやさんの「みけねこキャラコ」めちゃ可愛いです!!笑顔になっちゃう!とりごえまりさんの「名なしのこねこ」も命の大切さとか教えてくれる絵本です。私も最近保護した猫の咲がいるけれど、保護した時の気持ちとか「うんうん!わかる!」と共感しながら読んでいました。どちらも子供と一緒に読んでほしい!

pet02.jpg

今回、どいかやさんと、とりごえまりさんのトークイベントにとても行きたかったけど、体調不良で行けなくて残念(>_<)来年もやる予定らしいので、来年は参加出来たらいいな。
この展示をしてるウレシカさんも素敵な可愛いお店で、私の好物の絵本や雑貨が置いてあって、ここに居る間私、心がキラキラしていましたいいなぁ、近かったらしょっちゅう行くのだけどなぁ(笑)

「ペットショップにいくまえに展」は、10/3までやっています。あと残り2日だけど、行ける方は是非見てみてほしいお勧めの展示です!ウレシカさん自体もお勧めのお店です!

・・・・・・・・・・・・・

ここからは、私の宣伝(笑)(*^▽^*)

絵本「けとかわ」毛皮反対の絵本。子供でも見れる残酷描写はなく描きました。
こちらから絵本は最後まで読めます。⇒http://hyuga-ai.com/ketokawa/
こちら(minne)から絵本を購入できます。⇒https://minne.com/items/2022835

絵本「ちょっちおねがい」一緒にいる犬や猫のこと、気づいてない事に気づけるかも!気づいてほしい!
こちらから絵本は最後まで読めます。⇒http://hyuga-ai.com/onegai/
こちら(minne)から絵本を購入できます。⇒https://minne.com/items/2023849

そのほか、まだ本にはなってないけどWEB絵本として公開しています。読んでくれたら嬉しいです(*^-^*)⇒http://hyuga-ai.com/artbook/

この記事も広めてくれたら嬉しいです~!宜しくお願いします!!(*^-^*)

あ、インスタグラムもやっているので良かったらお気軽にフォローしてくださいね。こちらではちょくちょくupしています。
https://www.instagram.com/ai_hyuga/



【 2016/10/01 (Sat) 】 動物関連 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する