”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

【エコ怪獣】ヴィーナスシンコさんへ(*´-`*)♡

9月21日はエコ怪獣ライブへ行ってきました!!とっても久しぶりに行けました!!楽しんできたー!! この日メインはヴィーナスシンコさんのお誕生日!!更に、エリィちゃんがデビュー3周年、ユナちゃんがデビュー2周年という事もあって盛り上がりました!

エコ怪獣は常に進化していて、私はなかなかライブに行けなかったので、前回とまた随分違っていて新鮮で楽しかった!!ボーカルセツさんの声質と歌声が大好きなんだよねぇ。全ての楽曲を作るシンコさんのセンスも大好き!!(*´-`*)♡

今回、色々忙しかったりもして少し遅れたけれど、シンコさんへ私からプレゼントということで、4コママンガを描きました。
女神シンコさんへ送ります(*´-`*)

クリックして拡大して見てくださいね。

eco5.jpg

エコ怪獣公式サイト
http://www.ecokaiju.net/

10月25日には新曲「メロンマン」が発売されます!!予約だー!!(*^-^*)b
【 2016/09/27 (Tue) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する