”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

言霊さん

今日の一日一絵。言霊(ことだま)さん
イメージ1

さて、皆さまにおススメ!の展示会があります!
ペットショップへいくまえに展2016


リンク先より一部抜粋
誰かが犬や猫を新しく家族に迎えたいと思ったとき、お金で買うというのではなく、
飼い主のいない動物をもらい受ける、ということが当たり前の世の中になってほしい

絵本作家どいかやさん制作のフリーペーパー「ペットショップにいくまえに」主旨のもと、犬や猫をはじめとする動物に関する人間社会の問題をより多くの人に知ってもらうための展覧会です。


もう始まっています。西荻窪。私も行こうと思っています(^-^)/
詳細は上記リンク先へ!


【 2016/09/20 (Tue) 】 イラスト・絵 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する