”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

「君の名は」観てきました

IMG_20160917_183755.jpg

「君の名は」を昨日観てきました。新海誠監督作品は初めて観たのだけど、良かったです。映像が綺麗というのは聞いていたけれど、本当に綺麗でブルッとなりました

内容も良かったです。面白い要素もドキドキ感も切なさもあって。。新海監督の過去作品も観てみたいなー!
今は、細田守監督作品が好きなのだけど、これからは新海監督もチェックです!!

音楽は元々好きなRADWIMPSというのもあって、更に私の中で盛り上がっていました。音楽の方に映像を合わせた部分もある、というだけあってとても映像と音楽も合っていて素敵でした。

ところで私は映画館で観る時、いつも本編前の予告とかで目や体力が既に消耗してしまうのです(T_T)なので予告の時は大体は目を瞑って休んでるのですが。。昨日は途中で好きな歌手の一人、米津玄師さんの新曲CMが流れたので目を開きました(笑)
「何者」という映画予告でも米津さんの声が聴こえてきたと思ったら、中田ヤスタカさんとのコラボ曲だとか!!こちらもカッコいい歌だったから欲しいな~と思いました
http://natalie.mu/music/news/197143

【 2016/09/18 (Sun) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する