”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303103

ツイッターのユーザー名を変更しました

ツイッターのユーザー名を変更いたしました。
今までの「morurabbit」から、「hyuusagi」に変更になりました!面倒お掛けしますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!(*^-^*)/

同時にアドレスも最後の部分がこのユーザー名に変更されました。
アドレスはこちらです。↓

https://twitter.com/hyuusagi



【 2017/03/09 (Thu) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

お知らせ。

いつも応援してくださっている皆様へ。
諸事情により、なかなか更新等が出来ずにいます。

フェイスブックでも折角「いいね」を押して下さっているのに更新が遅く、申し訳ない気持ちでいます。早く落ち着いて更新が出来るようになりたいと思っておりますので、もう暫くお待ち頂けたらと思います。

また勝手ながら、ブログ記事をだいぶ整理(削除)させて頂きました。大切な記事やコメントもあり迷ったのですが、持っている気持ちは変わらないし、また書いていくことにもなるので、整理させて頂きました。記事の問題ではいのですが、現在抱えている問題の気分をどうしても変えたくて、一度整理して、新たな気持ちでやり直したかったのです。
今までシェア等をしてくださった皆様もありがとうございます。
来年を新たな気持ちで始めたいと思いますので、良かったらこれからもお付き合いください。

もうひとつ、絵本の「ごみの行方」についてですが、
どうしても表紙やタイトルに納得がいかなくて悩んでいました。
そして今回、新たな表紙とタイトルに変更致しました。

こちらが新しいタイトルです。

ぼくのおなかのなかにはね。
http://hyuga-ai.com/gominoyukue/

いずれまた自費出版をしたいと考えています。今はまだ私自身の中で、今回新しくしたタイトルと表紙で本を出すか正直分かりません。このまましっくり固まればそのまま本にしますが、少しでもまた違和感が生じた時には、変更の可能性もあります。

ここまでタイトルに悩まされてる作品は初めてですが、他と同じくそれだけ大切な絵本でもあり、沢山の人に読んでほしい作品なんです。自分の作品とはいつも真剣に向き合っています。良いと思ってくれたらこれからもシェアなどをお願いします。

ホームページ http://hyuga-ai.com/

2015年も皆様に応援して頂いて嬉しかったです!
良いお年をお迎えくださいね。

※年賀イラストはもう出来ているので、
元旦にUP予定でいます。楽しみにしていてくださいね。
因みに、私が好きな種類のお猿さんを描きました。

ニホンザルも好きでどちらにするか迷いました(笑)
【 2015/12/27 (Sun) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)