”あたりまえ”を大切に♪

動物、イラスト、くだらない事など、色々なことを 書いています。
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

イラスト展のお知らせ

2018年1月末まで、この記事は一番上に表示してあります。 新しい記事はこの下になります。】


告知が遅くなってしまいましたが、来年1月4日~31日まで、神奈川県の伊勢原にあるお店、「風海」さんにて展示をさせて頂くことになりました。今回は過去作品が中心ではありますが、新作も少しあります。過去作品でも、いつもその時その時に生まれる作品は、私にとっても大切でその時の想いが詰まっていて、いつまでも自信を持って見ていただける作品です。

IMG_20171208_180622.jpg

IMG_20171208_192342.jpg

私は毎日お店にはいませんが、良かったらお立ち寄りください。知り合いの方のみ、一応声を掛けてみてください。時間が合えば行きます(*^-^*)珈琲を飲みながらのんびり見てみて欲しいと思います。

絵本「けとかわ」と「ちょっちおねがい」も置かせて頂きます。展示イラストは販売もしています。ただ、その場でお持ち帰りが出来ないので、31日に取りに来て頂くか、プラス送料を頂く形になります。

自分の絵だけを展示させてもらうのは初めて。そして1月は自分の誕生月。新年最初の1月から始められるのも嬉しい。
始まったら、インスタとかでも頻繁に写真を載せたりしようと思っています。


************************************************

それから、ホームページもリニューアルしました。絵本もまた読めるようになりました。宜しくお願いします。サイトのURLは変更しておりません。


URL:www.hyuga-ai.com
【 2018/02/01 (Thu) 】 お知らせ | TB(-) | CM(1)

イラスト展やっております。

こんばんは。関東も今日は雪!!私の所はあまり降らない方だけど、それでも積もった。皆さまお気をつけて!!

さて、1月4日から始まっている初のイラスト展ですが、残すところあと1週間と2日。沢山の方に観に来ていただけていて、お祝いや誕生日プレゼントなども頂いており、とても有難く、とても幸せです

18-01-14-20-18-16-318_deco.jpg IMG_20180114_204722_038.jpg

絵もお買い上げ頂いており、ポストカードももうすぐ無くなる。追加しなくては!!
と、嬉しい悲鳴をあげております。
近くにお越しの際は是非、見て和んでいってくださいね~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ。イラスト展に1つだけある石膏デッサンの謎。…実は、1つだけ石膏デッサンが飾ってあるのですが、搬入を手伝ってくれた絵画の先生がどうしても飾りたいと言って下さり、飾ることになりました。笑😆描いたのは私です。
IMG_20180119_183214_691.jpg

観に来てくれた方は皆、1つだけ雰囲気が違うデッサンの絵に❓という感じてす。
これだけ値札も説明も無いし😁でも敢えて書かない。笑
これはこれで楽しんでくださいね。

イラスト展の場所等、詳細
http://moru11.blog63.fc2.com/blog-entry-1052.html
【 2018/01/22 (Mon) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

ツイッターのユーザー名を変更しました

ツイッターのユーザー名を変更いたしました。
今までの「morurabbit」から、「hyuusagi」に変更になりました!面倒お掛けしますが、今後ともどうぞ宜しくお願いします!!(*^-^*)/

同時にアドレスも最後の部分がこのユーザー名に変更されました。
アドレスはこちらです。↓

https://twitter.com/hyuusagi



【 2017/03/09 (Thu) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)

お知らせ。

いつも応援してくださっている皆様へ。
諸事情により、なかなか更新等が出来ずにいます。

フェイスブックでも折角「いいね」を押して下さっているのに更新が遅く、申し訳ない気持ちでいます。早く落ち着いて更新が出来るようになりたいと思っておりますので、もう暫くお待ち頂けたらと思います。

また勝手ながら、ブログ記事をだいぶ整理(削除)させて頂きました。大切な記事やコメントもあり迷ったのですが、持っている気持ちは変わらないし、また書いていくことにもなるので、整理させて頂きました。記事の問題ではいのですが、現在抱えている問題の気分をどうしても変えたくて、一度整理して、新たな気持ちでやり直したかったのです。
今までシェア等をしてくださった皆様もありがとうございます。
来年を新たな気持ちで始めたいと思いますので、良かったらこれからもお付き合いください。

もうひとつ、絵本の「ごみの行方」についてですが、
どうしても表紙やタイトルに納得がいかなくて悩んでいました。
そして今回、新たな表紙とタイトルに変更致しました。

こちらが新しいタイトルです。

ぼくのおなかのなかにはね。
http://hyuga-ai.com/gominoyukue/

いずれまた自費出版をしたいと考えています。今はまだ私自身の中で、今回新しくしたタイトルと表紙で本を出すか正直分かりません。このまましっくり固まればそのまま本にしますが、少しでもまた違和感が生じた時には、変更の可能性もあります。

ここまでタイトルに悩まされてる作品は初めてですが、他と同じくそれだけ大切な絵本でもあり、沢山の人に読んでほしい作品なんです。自分の作品とはいつも真剣に向き合っています。良いと思ってくれたらこれからもシェアなどをお願いします。

ホームページ http://hyuga-ai.com/

2015年も皆様に応援して頂いて嬉しかったです!
良いお年をお迎えくださいね。

※年賀イラストはもう出来ているので、
元旦にUP予定でいます。楽しみにしていてくださいね。
因みに、私が好きな種類のお猿さんを描きました。

ニホンザルも好きでどちらにするか迷いました(笑)
【 2015/12/27 (Sun) 】 お知らせ | TB(-) | CM(0)